好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

赤羽橋:「豆の家」で「焼き担々麺」(PMC0030)

久しぶりにこのお店に行ってみよう。
IMG_118452.jpg


ん?担々麺がいくつか増えているな、ちょっと試してみるか。
IMG_118449.jpg
前々回は辛いだけの担々麺で失望、前回は麻婆丼でやや持ち直した感じ。
今回はどうだろうか。今回は焼き担々麺を注文。

そして焼き担々麺がやってきた。
IMG_118450.jpg

IMG_118451.jpg
味的にはただ辛いだけの味ではなく、じわじわと辛味が伝わってくる感じ。
味も悪くない。具材も多く量も十分だ。なんだか八丁堀にいた頃、近所の
弁当屋でよく買った炒麺に近い味だな。この味付けなら今後も食べてみたい
と思えるな。

お店をあとにし職場に戻った時、定期、ローソンカード、図書カード、
入館カードなど一切をなくしたことに気がつく。職場に戻ってカバン
等にも入っていないことを確認後、藁にもすがる思いでお店に戻るが、
ちゃんと保管しておいてくれたw また食べに行きます_o_
IMG_118453.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/18(火) 21:56:46|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「タイフードスタンドリイナナ」で「3種(ガパオ、鶏唐揚げ、鶏肉とナスのグリーンカレー)ぶっかけめし」(PMC0023) | ホーム | 芝:"WASUGAZEN"で「焼きサーモンとアボカドのさっぱり香味丼」(PMC0032)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1536-00a582e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)