好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「タイフードスタンドリイナナ」で「3種(ガパオ、鶏唐揚げ、鶏肉とナスのグリーンカレー)ぶっかけめし」(PMC0023)

一度行ったことのあるタイ料理のお店、
すっかり記憶が薄れてしまったので再度
挑戦だ。
IMG_118459.jpg


こちらは6つある惣菜から3つを選ぶ。
まずガパオとゲンキョを選択、グリーンカレーは大丈夫かな。
IMG_118454.jpg

そしてこちらからはガイトードを選ぶ。また玉子をトッピングで選択。
IMG_118456.jpg

これがタイ風ぶっかけご飯。お茶、サラダ、スープは取り放題。
スープはトムヤムクン風でちょっと私には辛い。
IMG_118457.jpg

三種のおかずがかかったご飯はなかなかの美味しさ。
グリーンカレーはそれほど辛くなく、ガパオのひき肉、
唐揚げも、スパイス控えめで日本人向きの味だな。
IMG_118458.jpg

夜のメニューも結構いけそうな感じ。いつか行ってみよう。
IMG_118460.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/20(木) 04:51:36|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田一丁目:「フェリーチェ」で「タンドリーチキン」(PMC0063) | ホーム | 赤羽橋:「豆の家」で「焼き担々麺」(PMC0030)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1537-7e2a01bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)