好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「仙香園」で「担々麺+餃子」(PMC0033)

一度行ったことのあるこのお店、
ぐずぐずしているうちに味については
記憶の彼方に消え去った。ということで
再訪しよう。
IMG_118544.jpg


注文は大好きな担々麺と餃子にしてみよう。
辛いのは苦手なんだけどついつい担々麺を
注文してしまうんだよね。ということで
烏龍茶を飲みつつ出てくるのを待つ。
IMG_118541.jpg

餃子。まぁ平均以上の味かな。羽根こそないが
味に関しては蒲田の歓迎に近い。すでに味が
付いていて、醤油やラー油がなくても美味しく
いただける。
IMG_118543.jpg

そして担々麺。食べてみると、これは割と納得できる味だ。
まずいところの担々麺はただ単にひたすら辛いが、ここの
担々麺はスープの旨味を感じることができると同時にじわじわ
辛さが感じられていく感じかな。ちょっとひき肉が少ないのが
残念だが、味は平均点以上だ。
IMG_118542.jpg

次回はランチの味を楽しんでみるかな。
IMG_118545.jpg
関連記事
  1. 2017/07/28(金) 18:34:39|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「ろむれざん」で「和風ランチ」(PMC0034) | ホーム | 麻布十番:「あそこ」で「とんかつ定食」(PMC0065)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1541-2495c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)