好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「ろむれざん」で「和風ランチ」(PMC0034)

以前訪問したことのあるこのお店、
しばらく情報を放置しているうちに
内容をすっかり忘れてしまった。
ということで再訪。
IMG_118610.jpg


ランチは和風と洋風の2種類、洋風ランチはと見ると「冷やし中華!」
なんで洋風?とも思うが今回は和風ランチを選択。

お店の中。なかなか趣味の良い感じ。
IMG_118608.jpg

そしてランチがやってきた。
メインは唐揚げの甘酢あんかけだが、副菜も充実していて
なかなか楽しい。
IMG_118606.jpg

唐揚げの甘酢あんかけは甘すぎず、酸っぱすぎず良い感じ。
その他の副菜類も問題無し。和風のスイーツも冷たくて
甘さ適切で美味しい。
IMG_118607.jpg

コーヒーは普通です。つけてくれた焼き菓子がサクサクで雰囲気が変わってていいね。
IMG_118609.jpg

PMCで掲載が終わったので、次回からは気楽に訪問しよう。
まぁ、今回のブログが気楽でないかというと気楽だなw
IMG_118611.jpg
関連記事
  1. 2017/08/06(日) 04:33:38|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:"CIRCUS"で「インゲンとソーセージのトマトパスタ」(PMC0060) | ホーム | 芝:「仙香園」で「担々麺+餃子」(PMC0033)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1542-07963c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)