好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

田町:"CIRCUS"で「インゲンとソーセージのトマトパスタ」(PMC0060)

職場が田町に変わって以来、前を通るだけだったこのお店に
行ってみよう。
IMG_118655.jpg


ここはfree wi-fiが使えるのがありがたい。
ハンバーガーが有名な店だが、今日はパスタにしよう。
セットのアイスコーヒーがまずやってきた。
IMG_118652.jpg

野菜スープ、おぉ野菜の穏やかな甘みがスープに
広がり結構うまい。
IMG_118653.jpg

そしてパスタ。トマトソースがじっくり煮込まれていて
実に美味しい。それが手延べ麺?によく合うね。また、
残ったソースをさらうパンが付いているのもうれしい。
IMG_118654.jpg

次は懸案のハンバーガーにチャレンジしてみるかな。
IMG_118656.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/11(金) 05:01:25|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻布十番:"156"で「冷やし担々麺+坦々ごはん」(PMC0066) | ホーム | 三田:「ろむれざん」で「和風ランチ」(PMC0034)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1543-899757dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)