好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「伝蔵」で「冷やし担々麺」(PMC0061)

ラーメンの味はイマイチだったけど、冷やし担々麺は結構いけることが
わかったこのお店に行ってみよう。
IMG_118686.jpg


隠し持っていたw 50円引きのクーポンを使用する。
IMG_118679.jpg

冷やし担々麺登場、肉味噌の量が多いw
IMG_118680.jpg

ご飯は最後の坦々ご飯用に取っておく。
IMG_118681.jpg

ではまぜまぜして食べてみよう。
IMG_118682.jpg
辛いけど、汗だくになる程でもない。しびれるほどの感じもしない。
結構いけるな、これは。

坦々ご飯用に、花椒、柚子胡椒をまぶし、お酢をまわしかける。
IMG_118683.jpg

見てくれが悪いので写真は撮らないつもりだったが、
それほどでもないので。こんな感じ。
IMG_118684.jpg
坦々ご飯は、非常に美味しい。キング軒のたんたんご飯より美味しいかも?

ということで完食です。
IMG_118685.jpg

この味ならもう1、2回冷やし担々麺を食べてもいいなw
IMG_118687.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/14(月) 20:59:13|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:「名物屋」で「アジフライ定食」(PMC0036) | ホーム | 麻布十番:"156"で「冷やし担々麺+坦々ごはん」(PMC0066)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1545-9bf7f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)