好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

田町:「名物屋」で「アジフライ定食」(PMC0036)

1回目はご飯に臭いが付いていて美味しくなく、2回目は割と美味しくいただきfree wi-fiも
使えた。3回目の今回はどうかな?
IMG_118692.jpg


注文は日替わりのアジフライにしよう。
IMG_118688.jpg

繁忙期以外の時間帯のサービスのアイスコーヒー、
これはなくても良かったかな。
IMG_118689.jpg

そしてアジフライ定食。ご飯、味噌汁、アジフライの他にも
いろいろ副菜がつく。
IMG_118690.jpg

アジフライは大振りのものが三つ、味はまぁ美味しいかな。
他の副菜も普通に食べれたが、私も年齢ではこの量は多すぎるな。
IMG_118691.jpg

それにしても前回は使えたfree wi-fiが今回は使えず。残念。
他の定食メニューも興味をそそられるが、この量だと食べる
のは無理かも。

IMG_118693.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/16(水) 05:08:27|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「ニューブリッジ」で「冷やし担々麺」(PMC0037) | ホーム | 三田:「伝蔵」で「冷やし担々麺」(PMC0061)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1546-0aaa6300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)