好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「ニューブリッジ」で「冷やし担々麺」(PMC0037)

食事をするとサンドイッチが食べ放題になる有難いこちらのお店へ
IMG_118700.jpg


新メニューで冷やし担々麺があるらしい。ぢゃそれで。
IMG_118694.jpg

ということで冷やし担々麺がやってきました。
うーん、辛さが足りず、しびれも足りず、旨味も足りないかな。
IMG_118695.jpg
これは担々麺というより肉味噌の載った冷やし中華だな。
多分、トマトはいらないと思うよ。
IMG_118696.jpg

コーヒーはわりと良い感じ。
IMG_118697.jpg

そして冷やし担々麺でもサンドイッチは食べ放題。
IMG_118698.jpg
しかしお腹はもう一杯なので2つだけにしました。

このお店、お得なんだけど、もう私の年齢(58)では
量は食えないんだよね。
IMG_118699.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/16(水) 21:38:03|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:"Cabot Cafe"で「ハンバーグプレート」(PMC0069) | ホーム | 田町:「名物屋」で「アジフライ定食」(PMC0036)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1547-cb240058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)