好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"Cabot Cafe"で「ハンバーグプレート」(PMC0069)

芝公園に移ってきた当時、結構通ったこのお店。久しぶりに訪問。
IMG_118648.jpg


今日はハンバーグプレートにしてみるか。
野菜スープは平均点以上の味だな。
IMG_118646.jpg

そしてハンバーグプレート、一口食べてみると、うーんこの味はパクチーだな。
いくらパクチーブームと言ってもハンバーグにパクチー味は。。と思ったが
これが意外によく合うw。コストの関係でハンバーグ自体は小ぶりだが、900円
という枠の中でうまくバランスが取れていると思う。
IMG_118647.jpg

ここはたまに通ってみたくなる店だな。
でもfree wi-fi可とありながら繋がらない。
ちっ。
IMG_118649.jpg
関連記事
  1. 2017/08/22(火) 05:21:01|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「カレーハウス林」で「ハーフ&ハーフカレー」(PMC0039) | ホーム | 芝:「ニューブリッジ」で「冷やし担々麺」(PMC0037)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1548-8f060dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)