好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「カレーハウス林」で「ハーフ&ハーフカレー」(PMC0039)

何度も行ったはずなのに味をさっぱり覚えていない。
今日こそは味を記憶しておこう。
IMG_118760.jpg


ということでチキンカレーとナス&マッシュルームカレーのハーフ&ハーフを
注文。トッピングで唐揚げもつけちゃおうw

サラダで調子を整えて
IMG_118758.jpg

そしてハーフ&ハーフ
IMG_118759.jpg
ここのカレーはインド風ではないが、辛さとともに
旨味も十分感じられる。油を使ってないらしいけど
えてしてヘルシー志向のお店では味はイマイチって
ことが多いけど、ここは美味しい。辛いだけのカレー
とはちょっと違うね。

カレー店の多い田町界隈でもここのカレーは美味いなw
IMG_118761.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/22(火) 20:14:32|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「富麗媛」で「担々麺ランチ」(PMC0071) | ホーム | 芝:"Cabot Cafe"で「ハンバーグプレート」(PMC0069)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1549-498ce3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)