好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「富麗媛」で「担々麺ランチ」(PMC0071)

ちょっと前に店名が変わったこのお店、調査だw
IMG_118756.jpg


店の外には13時以降入店すると羽根つき餃子が2つサービスとある。
じゃ黒担々麺にそのサービスでとお願いすると、今はやってないと。
ちっぢゃ黒担々麺でいいやとお願いするとランチセットなら同じ
値段で色々つくと。もちろんそっちにしますよw
IMG_118752.jpg

そしてランチセットが。黒担々麺に加え、チャーハン、サラダ、搾菜、
杏仁豆腐が付いてきた。どれも悪くない。チャーハンが油でビチャビチャ
してないのもいいね。
IMG_118753.jpg

そして黒担々麺。うーん不味くはないんだけど、黒ゴマがそのまま入っているな。
黒ゴマはペースト状にしてスープに入れてほしいね。
IMG_118754.jpg

とりあえすランチセットがお得であることはわかった。以上w
IMG_118757.jpg

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/23(水) 05:08:48|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「○氣」で「○氣刺定食+中落ち」(PMC0041) | ホーム | 芝:「カレーハウス林」で「ハーフ&ハーフカレー」(PMC0039)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1550-a19a92f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)