好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「福や」で「半熟味付玉子ラーメン+うまかご飯小」(PMC0073)

麻布十番のこのお店、とりあえず入ってみるかな。
IMG_118824.jpg


行った時にはまだ準備中、諦めて歩きながら時計を見ると11:30、
これはと思い引き返して見ると営業中の文字がw と言うことで入店。

お店の中には無数の芸能人のサインが。人気店らしい。
IMG_118822.jpg

半熟味付けたまごラーメンを注文してみよう、知らんけど。
IMG_118818.jpg

そしてラーメン登場。
IMG_118819.jpg

うーん、豚骨ベースのスープに醤油風味が添加された味だな。
この手の味は、醤油が勝ってしまい豚骨風味が希薄なことが
多いので苦手にしがちなんだけど、ここのラーメンはバランス
がいいのか違和感なく食べられるな。何だか騙された感じだが
気がつくとスープを飲んでたりするにで、きっと美味しいのだろう。
IMG_118820.jpg

なので、定番の紅生姜を載せても当然美味しい。
IMG_118821.jpg

麻布十番にはまだまだ隠れた人気店がありそうだね。
IMG_118823.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/09/07(木) 05:07:50|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「西安刀削麺酒楼」で「坦々刀削麺+ザーサイのせご飯」(PMC0074) | ホーム | 三田:「三百宴や」で「ピリ辛キムチチャーハン+ワンタン」(PMC0072)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1553-80872683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)