好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「西安刀削麺酒楼」で「坦々刀削麺+ザーサイのせご飯」(PMC0074)

久々の休日出勤、意外とうまいこのお店へ。
IMG_118829.jpg

坦々刀削麺にザーサイのせごはんつけちゃえ。
IMG_118825.jpg

刀削麺がなかなか美味しく、ゴマの香りはあまりしないが
からさ抑えめのスープがパクチー風味と相まっていい感じ。
IMG_118826.jpg

しまった。ザーサイのせご飯、量が意外にあり、スープ付きだ。
IMG_118827.jpg
このザーサイのせご飯、挽肉も入っていてかなり美味しい。ただ、
スープまで飲むと私には量が多すぎたな。

次回はスープ抜きでザーサイのせご飯頼むかな。
それにしてもここのランチはかなりいい感じだ。
IMG_118828.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/09/07(木) 05:10:22|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻布十番:"Kasik"で「チキンとベーコンのコンビネーションカレー」(PMC0076) | ホーム | 三田:「福や」で「半熟味付玉子ラーメン+うまかご飯小」(PMC0073)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1554-9104104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)