好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布十番:"Kasik"で「チキンとベーコンのコンビネーションカレー」(PMC0076)

前々から行ってみたいと思ってたお店、今日はここへ。
IMG_118864.jpg


色々試してみたいのでコンビネーションカレーにしてみよう。
チキンとベーコンで。オニオンフライをトッピングで。
IMG_118858.jpg

おっとサラダも付くのか。量は少ないけど、
スパイシーでおいしい。
IMG_118859.jpg

そして待望のカレーがやってきた。
IMG_118860.jpg

辛いというよりはスパイシーなカレーだね。チキンの焼き加減もいいね。
IMG_118861.jpg

そしてベーコン。通常のベーコンではなく、燻製の香りが 心地よい。
量的にも十分。
IMG_118862.jpg

さらにヨーグルトもつくのね。
カレーの辛さを緩和してくれていいね。
IMG_118863.jpg

ご飯を普通盛りにしたが、ベーコンが結構いっぱい載ってて
ご飯が足りなくなってしまった 。今度来るときはご飯を
大盛りにしようかな。うーん 迷うところw
IMG_118865.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/09/12(火) 05:18:47|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:「大安吉日」で「豚ひれ南蛮」(PMC0040) | ホーム | 芝:「西安刀削麺酒楼」で「坦々刀削麺+ザーサイのせご飯」(PMC0074)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1555-d6967f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)