好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浜松町:「帆のる」で「冷やしゆず塩そば」(PMC0068)

残念な夏の土曜日、涼を求めてサルでお世話になってる部長さん(他称w)
に教えてもらったこのお店へ。
IMG_118621.jpg


季節限定の冷やしゆず塩そばにしてみよう。
IMG_118619.jpg

と言うことで蕎麦がやってきた。丼が冷えひえになってるところがいいね。
が、食べてみるとスープの味が薄すぎるな。あれ?トッピングされていた
ジェル状の物体を口に入れてみると、今度はかなりしょっぱい。そーか
ジェルをスープに溶かした上で食べてねと言うことね。早く言ってよw
IMG_118620.jpg

秋になったら別な物を注文してみようかな。味自体は悪くないのでw
IMG_118622.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/09/27(水) 05:17:26|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「博多一端亭」で「味玉ラーメン」(PMC0075) | ホーム | 三田:「CHINA EXPRESS杏花園」で「担々麺」(PMC0067)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1565-1e0f03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)