fc2ブログ

好奇心のままに学んで食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「博多一端亭」で「味玉ラーメン」(PMC0075)

別なラーメン屋が改装工事に入ったと思ったら、
いつの間にか新しいお店が出来ていた。ということで
行ってみよう。とりあえず味玉ラーメンを頼もう。
IMG_118869.jpg

そして味玉ラーメンがやってきた。うーん、この匂い、
大分のラーメン屋ほどではないが、十分臭うw だが、
不快な感じではなく美味しいとんこつ味だ。
IMG_118866.jpg

そしてとんこつ味のラーメンには生姜がよく合う。
IMG_118867.jpg


このお店にはちょっと興味があるな。できれば再訪問したいぞ。
IMG_118868.jpg
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/09/27(水) 21:43:24|
  2. PMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高円寺ビール飲み | ホーム | 浜松町:「帆のる」で「冷やしゆず塩そば」(PMC0068)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1566-0bc0a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)