好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

湊:「鳥福」で「カキフライ」

キッチン トキワに寄った帰り、
こ汚い店が目に入った。
看板も出ておらずてっきり廃業
したお店かと思った。
が、実はここは美味しい定食を
食わせる店だった。鳥福。

今日は3日前に「カキフライ」終了の報を聞き、涙に暮れたキッチン トキワの
復讐戦だ。なんと650円
IMG_1231.jpg


あまりの安さにポテトサラダまでつけてしまった。
IMG_1230.jpg

今度はカキフライだけアップで。
IMG_1229.jpg

タルタルソースこそついていなかったが、大振りのカキ、ついついかぶりついて
火傷をしかけてしまった。それにしてもうまい。良かった間に合ってw

IMG_1232.jpg

聞けば「カキフライ」は4月第1週くらいまでとのこと。危なかった。
私に取っては格安の定食屋、実は居酒屋としても一級品らしい。
行ってみたいぞ。
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/27(水) 22:23:08|
  2. 入船・湊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TIME活用(April 1, 2013) | ホーム | 大分:「大島屋」で「カレー」>>

コメント

店名のまんま、

昼も夜も焼き鳥系のお店かとばかり思ってました~。
カキフライあったのですねー。
あ、そうそう、ブログのコメントにスパムがめっちゃ流れてきててセキュリティのレベルを上げたら、スパムじゃないコメントまで弾いてしまっていたようで、ご指摘を受けました。
もしも、puzzさんのコメントもそんなことになっていましたら、ごめんなさいです。
  1. 2013/03/28(木) 09:17:25 |
  2. URL |
  3. まさぴ。 #lrDDfRm6
  4. [ 編集 ]

そうそう、なにしろ650円ですw
コメントの件了解です。
あれ、なんで承認されないのかなぁ、
なんか悪いことでも書いたかなぁと
気に病んでました(うそ)。
そうそうun carnet 近日オープンだそうです。
良かった。
あと、煉瓦亭のカキフライは今日まで!
  1. 2013/03/29(金) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/160-e0d8cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)