fc2ブログ

好奇心のままに学んで食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

中野:タンタンタイガー:汁なし担々麺

中野薬師のジャズ喫茶に向かう途中にできたこのお店、ここの汁なし担々麺がとにかく美味い。

IMG_193938.jpeg


と言うことで本日も汁なし担々麺+ご飯を注文。ご飯はタンタンご飯用w
IMG_193932.jpg
と言うことで担々麺とご飯登場。
IMG_193933.jpeg
こちらの担々麺、旨さと辛さが見事に両立している素晴らしく美味しい。
IMG_193934.jpeg
と言うことでまぜまぜして頂く。うーん、うまい。
IMG_193935.jpeg
ほとんど食べてしまったら、今度はタンタンご飯だ。
IMG_193936.jpeg
ご飯をまぜまぜし、お酢とか醤油をかけ入れ頂く。
ちょっとビジュアル的には美しく無いw
IMG_193937.jpeg
辛さが緩和されてこれまた美味しい。
このお店の向かい側のお店でも汁なし担々麺が食えるが、私としては断然こっちのお店だな。
IMG_193939.jpeg
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2019/05/16(木) 22:32:58|
  2. 中央線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TIME活用(MAY 13, 2019) | ホーム | TIME活用(APRIL 29/MAY 6, 2019)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1712-4257273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)