好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

八丁堀:「アン・カルネ」で「チキンクリームソテー」

1月に隣家の火事で半焼してしまった「アン・カルネ」、
しばらく何もないので廃業してしまったかと心配だった。

それが今週になってにわかに動きが。
IMG_1276.jpg

近日Open、楽しみだ。そして近日Openの文字が消えたw
IMG_1352.jpg


よし、ランチを頼もう。
IMG_1351.jpg
最初に来たのがチーズキッシュ。
IMG_1344.jpg

そしてバゲットが来た。かりかりだ。
IMG_1345.jpg

そして、お待ちかねのメニュー、ところがしくってしまい写真がないw
濃厚なチーズソースの中に表面をカリッと焼いたチキンが浮かぶ。
ご飯も添えられている。優しい味だね。個人的にはチキンにペッパーで
アクセントを付けてほしいが納得のできる味だ。

で、パウンドケーキが届く。写真を撮る前にかじっちまった。
IMG_1347.jpg

で、コーヒー。今日はホットで。
IMG_1348.jpg

食後にのんびりイタリア語の雑誌を眺めることが出来る喜び。
意味は3割程度しか分からんがね。とりあえずうれしいね。
IMG_1349.jpg

お気に入りの店が待望のオープン、なんかとっても喜ばしい。
IMG_1350.jpg

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/07(日) 22:46:49|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 井土ケ谷:「チャイナ飯店」で「カルビチャーハン」>>

コメント

開店ふつ日めに、

顔だしてきました。
再開を労わずにはいられません。
都合のよいところで晩飯、ご馳走させていただきます~♪
  1. 2013/04/10(水) 14:21:20 |
  2. URL |
  3. まさぴ。 #lrDDfRm6
  4. [ 編集 ]

まさぴ。殿

うれちーです。
ただし驕るのはアルコール類一杯でいいすよ(^_^)
  1. 2013/04/10(水) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

驕るの字がちがうかな?
多分「奢る」が正しいw
  1. 2013/04/10(水) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

さすれば、

一杯ご馳走のお約束を予定したく、ご連絡をお願いしまーす。ishouari@gmail.com まで。
  1. 2013/04/15(月) 18:20:48 |
  2. URL |
  3. まさぴ。 #lrDDfRm6
  4. [ 編集 ]

了解!
  1. 2013/04/15(月) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/176-492b40fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)