好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

茅場町:「アロヒディン」で「チキンの鉄板焼き」

茅場町の小道を入ったところ、ラコルニチェに伺ったときに、
地下に別なお店があることに気がついた。
「ロシア料理」「トルコ料理」「ウズベキスタン料理」とある。
ちょっと調べてみたら「ウズベキスタン料理」が本職らしい。
久々に行ってみた。アロヒディン。

IMG_1322.jpg

メニューは
IMG_1327.jpg
これを選ぼう
IMG_1329.jpg
お店に入ると、なにやらイスラム風のミュージックビデオが流れている。
ただ、雰囲気は「サンガム」でよく流れているようなインド風だ。

さてさて、最初はサラダとスープだ。
スープはさらさらしているが味は濃厚で、
スパイスが効いている。何だろう。
サラダは覚えてないw
IMG_1323.jpg

で、引き続きバターライスがやってきた。
結構なボリューム。うまそうだな。
IMG_1324.jpg

そしてチキンの鉄板焼きがやってきた。
IMG_1325.jpg

これはなかなかうまい。チキンと野菜がたっぷりだ。
これもなんだかわからないがスパイスが効いている。
なかなか冷めず、暖かいまま完食できた。
食後にはお茶と、ライスプディングが出てきた。
これで900円は安いな。
IMG_1326.jpg

またこっそり行ってみようっと。



関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/09(火) 22:33:55|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湊:「開々亭」で「パーコー麺と餃子」 | ホーム | TIME活用(April 15, 2013)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/179-75480e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)