好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

残念な俺

ついに『馳走に屋号に意匠あり』の主であるまさぴ。さまに
会うことができました。

まぁ私の中では実在するのか怪しいものだと
疑っていたのですが、ちゃんと実在の人物で
あることがわかりましたw

「ハンサムまさぴ。がパンツ一丁で」という
文言をブログ上で読んだことがあるので、
一体どんな人物なのか怖かったのですが
ご本人はしぶ〜い2枚目でした。

で、アンカルネで3時間ほど楽しく飲み食い
したのは良かったのですが、
結構深酒していたのでそれが酷いことに。

東京駅までの道のりをなんとか
ブラウン運動しつつ電車に乗り込んだものの
車中で気持ち悪くなり、必死に耐えた挙げ句
気がつけば平塚駅。上りの電車無し!

折れそうな心を抱えつつ、タクシーで帰ったとさ。
う〜ん、がっくり。

まさぴ。殿、たまに八丁堀界隈でまた飲みましょう。
時間は2時間が限度だけど(^_^)
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/23(火) 05:19:55|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<TIME活用(April 29/May 6, 2013) | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

あらら、

そんなことに!
割と呑んじゃった感は確かにありました。
ボトル一本に止めておけばよかったですね。
懲りずにまた次回、よろしくお願いしまーす。
  1. 2013/04/24(水) 12:23:25 |
  2. URL |
  3. まさぴ。 #lrDDfRm6
  4. [ 編集 ]

まさぴさま、

いや酷めにあいました。
うちに帰ったら妻の喜ぶこと!
ちっw

1、2ヶ月後にまたお手合わせをお願いしますね。
そうそう、今週一杯カキフライが食べられるお店は
ゴハン屋サン 八
ですよん。
郵便局より1本鍛冶橋通り寄りでした。新大橋通りからすぐです。
  1. 2013/04/24(水) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

追記

次にいくなら、ぶーみんvinumか鳥福かな(^_^)
  1. 2013/04/24(水) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

アンカルネ!!

アンカルネは、再開したんですね。
隣家が激しく燃えていたので、もっと時間がかかると思っていたのでよかったですよね〜
あの細道は、私のツボな道です。

相当飲まれたようなのがわかる気がします。笑

  1. 2013/04/25(木) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. 四葉 #li.Iv.TE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

お隣のプラクリティも、たん助六?も再開予定だそうです。
ただ、今の場所ではないとか。

アンカルネの側にあるうちにあるうちに
行けば良かった。ちっw
  1. 2013/04/25(木) 05:23:15 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/192-02410a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)