好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

井土ケ谷:「チャイナ飯店」で「ブタキムチチャーハン」

さて、最近は余裕で飲み食いできるようになった
あの店でちょっと食ってみるか。

IMG_1572.jpg


今日も軽くもんでやるか。まずは尿酸値の関係から
ビールをあきらめ、グレープフルーツサワーだ。
IMG_1563.jpg

かんぱーいw(一人だけどね)
IMG_1564.jpg


んっ?飲み放題?
IMG_1565.jpg
値段がどこにも書いていない。怪しすぃ。

で、今日のメインできあがってきた。
おせちチャーハン(^_^)
IMG_1566.jpg
てんこもりのチャーハンの上に、豚肉とキムチがそれを覆い隠すように乗っかっている。
ただご飯の見える率は高く、鶏肉チャーハンほどの唖然感はない。
チャーハンも味が若干濃いめだが丁寧な作りでうまい。勿論豚肉もキムチもうまい。

楽勝だな。どんどん食い進めよう。
ほれほれ、もう半分食っちまったぜ。
IMG_1567.jpg

で、余裕で完食。口ほどにもないぜ。
IMG_1568.jpg

おせちチャーハン類は全部食ってやろうかなw
IMG_1569.jpg

んっ?
IMG_1570.jpg
巨大な金魚かい!ここのお見せにくると量とか大きさの概念が狂うな。

なにはともあれ今回も完食できてよかった。結構苦しんだけどね。
IMG_1571.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/30(火) 06:28:17|
  2. 南太田・井土ケ谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/201-08ae4446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)