好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

反町:「上海菜館」で「牛肉バラ肉そばと餃子」

いやいや反町は2つの中華料理の名店があり
すっかり入り浸ってしまってる。
今日は上海菜館にいってみよう。

まずはお約束のウーロン茶。
IMG_2277.jpg


さて何を食べようかな?
IMG_2278.jpg

今日はチャーハンぢゃないやつを頼もう。
で、牛バラ肉ソバ。実は豚バラは売り切れだったので
こっちにした。

IMG_2279.jpg

さて、ブツがやってきたw
IMG_2280.jpg

何人もの方が書いているように、
上海風味はマイルドな味付け。
ほんのり甘みを感じる味付けで
肉の旨味がストレートに伝わる。

で、なんとなく餃子。
IMG_2281.jpg

襄陽の馬鹿でかさにはまけるが、
お酢だけでいただく餃子は
うまいっすね。

ごちそうさま。

店の中にいないなぁと思ったら、
外で休んでいた。
IMG_2284.jpg
写真を撮ろうと思ったら逃げてったw

次もすぐ来てしまいそう。
IMG_2282.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/06(土) 13:54:13|
  2. 白楽・六角橋・反町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反町:「中山菜館」で「中山風やきそばと | ホーム | 茅場町:「キュイボンヌ」で「焼きカレー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/282-7b3960a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)