好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

有楽町:「交通飯店」で「チャーハン、餃子」

犬悔いの旦那のページを見ていたら、
無性に交通会館にあるこのお店に
行ってみたくなった。
その名も「交通飯店」。

中華のお店に行くときには
決まって頼むチャーハン、餃子、
今日もそれにした。ちなみに
チャーハンは半チャーハン。

まつことしばし、注文の品が届いた。

IMG_2860.jpg


チャーハン、アップで
IMG_2861.jpg

半チャーハンなんだけど十分一人前。味も量も文句なく旨い。

餃子。
IMG_2862.jpg
6個ですな。これも熟練の味でなかなか旨い。

本当は手羽から揚げを食いたかっただけど、
夜のメニューだそうな。ちぇ。

このお店は、急にご飯食べてきてと言われたときに
真っ先に行きたくなる感じだなw
IMG_2859.jpg

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/03(土) 11:38:01|
  2. 有楽町・銀座・京橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲木戸:「ベンダーベンダー」で「ベンダー」 | ホーム | 今週の犬悔い[7/29-8/2]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/332-b7313a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)