好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

築地:「ローゼ」で「牛ヒレ メダイヨンステーキ」

職場から築地場内外に行く道の途中あたり、
何度かお邪魔しているローゼに行ってみよう。

さて今日は何があるかな?
IMG_2554.jpg


とりあえず限定のステーキにしてみようw

机の上には各種の調味料が並ぶ。
まっ使わないんだけどね。
IMG_2546.jpg

まず出てきたのはサラダ。そしてみそ汁。
サラダは結構ボリュームがあるな。
IMG_2549.jpg

ステーキがやってきた。ステーキの周りはベーコンが
巻かれている。
IMG_2547.jpg

ご飯もタップリだな。
IMG_2548.jpg

食べてみる。肉はややレアー気味。だがまぁまぁやわらかい。
味もいつもよりは控えめで醤油風味が引き立つ感じ。

付け合わせのポテトや、肉の上に鎮座している
バターがいい感じだね。ステーキとしては
十分な旨さだな。
IMG_2550.jpg

食後には珈琲。ごちそうさま。

IMG_2551.jpg
あっそうか、ステーキの形がメダル状なので
メダイヨンか。なるほど。


このお店の残念な点は、喫煙可能なところだな。
喫煙可能ってのは、周りにどんな人間がいようと
気にせずタバコを吹かしまくってよいという
ことではないと思うけどな。

とは言えまた行きたくなった(^_^)

IMG_2553.jpg

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/05(月) 22:28:55|
  2. 築地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | ラテン語のはなし:21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/341-45d65ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)