好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大井町:「ブルドック」で「メンチカツ定食」

かつて魔物が棲むと言われていた
怪しい雰囲気の小径、今日はここで
まさに魔物退治w

IMG_3420.jpg


今日はこちらでメンチカツだ。
IMG_3419.jpg

かなり大きいとの話だが、食いきれるんだろうか。
とりあえず、漬け物が来た。各種調味料は
力強い味方だ。
IMG_3412.jpg

さてついにメンチカツ登場。なるほど大きい。
IMG_3413.jpg

遅れてライスと豚汁も到着。さて食うとするか。
IMG_3414.jpg
で、少し食べた所でライスにゴマ投入、
味に変化をつける。
IMG_3415.jpg


食べて行くと意外と脂っこくない。むしろ
膨大な量のキャベツをいかに片付けるかが
キーかもな。
ちうことでやっと半分を食べた。まだ余裕あり。
IMG_3416.jpg

ちょっとキャベツを食べ過ぎてしまったので、
微調整しつつ快調に食べ進み楽勝で完食w
IMG_3417.jpg

結構な量があったが、八丁堀食堂の爆盛り飯を体験したものに
とっては敵ではないなw

ブルドックに限らず、いくつかの食べどころは、
サル終了時には店じまいしちまってんだよな。
行くとするとやっぱハピネスかな?

IMG_3418.jpg


関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/05(木) 22:00:52|
  2. 大井町線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/380-6500da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)