好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

月島:"Spain Club"で「イベリコライスとミニパエリア」

今までに2、3度行ったことのある
このお店、急に食べたくなったので
善は急げw

IMG_3285.jpg

よしよし今日は、やってる。
IMG_3288.jpg


今日は、というかいつもと変わらず
イベリコライスにしよう。
ちょっと寂しいからミニパエリアも付けたれ。

で、まずはスープ。
IMG_3280.jpg

続いてサラダ。酸味が強いが悪くない。
IMG_3279.jpg

そしてイベリコライス。
IMG_3281.jpg

じっくり焼いた豚肉、水菜を中心とした野菜、
カリッと揚げたレンコンが、イベリコ豚のエキスを
吸い込んだ旨味あふれるご飯を包む。
シンプルだが旨い。

で、急に食べたくなったミニパエリア。
IMG_3282.jpg
これは失敗だった。中途半端な量なので
かえってもっと欲しくなっちまった。
次回はやめとこ。

で、デザートはサングリアのゼリーと
アイスコーヒー。
IMG_3283.jpg

IMG_3284.jpg

ちょっと人通りの少ない所に
あるお店だが、コストパフォーマンスは
抜群にいい。今度は別のメニューに
チャレンジしてみようかな。
IMG_3286.jpg



関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/09(月) 21:16:11|
  2. 佃島・月島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TIME活用(SEPTEMBER 9, 2013) | ホーム | TIME活用(SEPTEMBER 9, 2013)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/390-a0f35e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)