好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

銀座:「アメリカン」で「ビーフシチューセット」

まさぴ。さんのブログで見てから
気になっていたお店。
お昼にどこに行こうか考えているとき、
ここでも見つけた。これはもう行くしかないw

歌舞伎座裏のアメリカン。
IMG_3195.jpg


ビーフシチューセットを頼み、
お店の中を見渡す。
IMG_3194.jpg
サッカー関連グッズもあり、
なかなかいいすな。

で、注文した品が届いた。おぉ。
IMG_3188.jpg

予想はしていたが、聞きしに勝る量だw
一つ一つアップで。ポテトサラダ。
IMG_3189.jpg
これはちょっとおかしい。

バゲット。通常の10倍はある?
IMG_3190.jpg

そしてビーフシチュー。サラダとバゲットが
あまりのことなので物足りない感じがあるが
これも十分に多い。味は穏やかでマイルドな感じ。
IMG_3191.jpg

それにしてもすごいサラダの量だ。
おいしいけど食いきれるのか?
味自体はマヨネーズが利いていてうまい。
IMG_3192.jpg

頑張ってなんとか完食。
うーん、これははお腹堪えたな。
IMG_3193.jpg

次回は卵サンドを食べてみたいが、
尿酸値が7.0を切ってからだな。
IMG_3196.jpg





関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/14(土) 15:39:31|
  2. 有楽町・銀座・京橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 新宿:「若月」で「焼きそば、餃子」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/397-209aa856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)