好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

今は無き食堂(001):入船:「シンガポール・シーフード・エンポーリアム」

新富町のお店でランチをした帰り道、丁度この辺りに
エスニック系のお店「シンガポール・シーフード・エンポーリアム」
があって、「バグテー」が美味そうだったよなぁと思い出した午後。

辺りを見てみるものの目標のお店が見つからない。ならば
ちゃんと調べた後にと思い、Webでお店の位置を確認する。
だけど、その辺りにお店は無かったよなぁ。

帰り道、お店の位置を確認する。うどん屋の通りから確か5つ目。
残念、お店は閉店していて、テナント募集中の張り紙が。
写真-4
お店にもライフタイムがあるんだなぁ。「バグテー」食いたかった。

かつてのお店の賑わいはここ

後日談:
 このお店、その昔は新橋、東京で営業していて、八丁堀に移った後は、有楽町で開業し、
 今は中野で営業しているらしい。健在との話を聞いてなんとなくほっとした。
関連記事

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/02(日) 10:02:30|
  2. 入船・湊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今は無き食堂(002):湊:ぼらぼら | ホーム | 今週のまとめ[11/26-30]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/41-006c7306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)