好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

東京:「横濱くじら軒」で「特製スタミナラーメン」

1ヶ月前に1回行って残念な思いをした
記憶がある。しかしなぜそう思ったか
さっぱり思い出せない。

というわけで再挑戦。
IMG_3615.jpg


食べてみるのはスタミナラーメン。
味は多分塩味。しばし待つ。
IMG_3611.jpg

やってまいりましたw
IMG_3612.jpg

細麺に、味のくっきりしたスープ。
何だ旨いじゃん。パーコーもなかなかいい。
ただ叉焼は今いちかな。

と思ったら、叉焼がスープで温まって
来ると何ともいい味になった。
箸で切れる柔らかさもいいね。
IMG_3613.jpg

ラーメンはあまり食べないんだけど
これはいいな。いつかくじら飯も
チャレンジしてみよう。
IMG_3616.jpg



関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/24(火) 21:15:31|
  2. 八重洲・日本橋・人形町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八丁堀:「山福ラーメン」で「半チャーハンとパーコー麺」 | ホーム | 戸塚:「松壱家」で「塩とんこつラー麺」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/417-6977d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)