好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

湊:"Forza!"で「ボロニェーゼ(大盛り)+コーヒー」

ここは中央区の湊。
地上げでどんどん建物が壊されて、
街全体が歯抜けのようだ。
かと思うと、こんな意味不明な
アパートもある。
IMG_3718.jpg

今日はこちらのお店。
IMG_3715.jpg


以前1時過ぎに行ったときには、
マスターが風邪をこじらせていて
テーブルに突っ伏していたw
接客のおねえさんに写真をとっても
いいかと聞くと、「こんな店でいいですか?」
と驚いていた。なんじゃそれ。

今日はボロニェーゼを大盛り+アイスコーヒーで。
大盛りに意味はない。
IMG_3709.jpg

サラダ。これはまだいい。
IMG_3710.jpg

パン、ぼそぼそで温まっていない。
スープ、ぬるいw

IMG_3711.jpg
この店大丈夫だろうか(^_^;)

気持ちも優れぬままボロニェーゼが目の前に

IMG_3712.jpg

残念なことにこれが旨い。前回食べた時は
麺がゆで過ぎでくたくただったが、
今回は程よくゆでられている。トマトベースの
ソースも、ひき肉も、上にかけた粉チーズも
洋食屋の定番スパゲッティという感じで
なかなかよい。

ある程度食っても、ひき肉がざくざくw
IMG_3713.jpg

うまかった。食後はデザートと
珈琲を頂く。
IMG_3714.jpg

と、同じものを注文した隣の席を
なにげに覗くと、ソースが赤くない。
出す人によってソースを変えるらしい。
って訳ねーだろ。
大丈夫かこの店。

もう一回別のスパゲッティを食べてから
この店の評価は決めるか。当地で
3周年らしい。大丈夫かw
IMG_3716.jpg

このあたり、随分再開発が加速している感じ。
「ながおか」も現在はなく、11月頃このあたりで
お店を再開するらしい。ちと楽しみw

IMG_3717.jpg






関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/29(日) 11:05:50|
  2. 入船・湊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜:「まん天餃子」で「まん天餃子と黒豚餃子」 | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/425-65f30729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)