好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「パッパーレ」で「ミートソース(大盛り)とクラシックプリン」

エキナカのJR系のお店もこのところ
進化が顕著になってきた。

2年ほど前に出来たこのお店はどうだろう。
IMG_3812.jpg


ミートソースと大好きなプリンをセットで注文。
IMG_3807.jpg

待つこと4分、ミートソース登場。
IMG_3808.jpg
長ネギとしめじが和風のテイスト。味はトマトソースを
ベースにしたミートソース。ひき肉とチーズが良く合う。
ふと気がつくと、麺は生麺なんだ。
って、店の看板にちゃんと書いてあったな。
細麺ながらちょっとゴムのような弾力もあり、
なかなか食べ応えがあった。
ちゃんとしたスパゲッティを出してくれる店だね。

ソースが美味しいので、スプーンで残らず
すくって食っちまった。
ただ、大盛りはちょっと私には多かった。
次回からは普通盛りで十分だな。

IMG_3809.jpg


そして待望のプリンw
IMG_3810.jpg
甘すぎず、卵の味がしっかり活きた、
固めの出来上がり。
トロトロ系のプリンは好きではないので
こういったしっかりしたプリンは大歓迎だ。

アイスコーヒー片手に雑誌を2ページ進めて
ごちそうさま。
IMG_3811.jpg

次は横濱ナポリタンに挑戦してみよう。
IMG_3813.jpg





関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/06(日) 22:19:24|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 長尾台:「うちごはん」で「エビスパゲッティ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/440-8e55e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)