好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

銀座:”MAIDO"で「オイルベースの野菜スパゲッティ」

新富ビストロ通りから、ほぼ5分ほど、
この辺りも結構美味しそうなお店が
いくつかある。

今日はこちらにお邪魔しよう。
IMG_3781.jpg

カウンタが金属製ってのも面白いね。
IMG_3783.jpg






スパゲッティはいずれも美味しそうだが、
ボロニェーゼとかカルボナーラといった
何にしようかとあれこれ迷った末、
オイルベースのスパゲッティを頂くことに。
IMG_3784.jpg

他のメニューはこの2つ。いつか試したいな。
IMG_3789.jpg

まずはスープが来た。冷たいスープが体にいい感じ。
IMG_3785.jpg

そしてサラダ。ニンジンがいいアクセント。
IMG_3786.jpg

そして本日のオイルベースのスパゲッティ。
IMG_3787.jpg
ゴロゴロと入っているズッキーニがうまい。
しめじも違和感ない感じ。
食べるに従ってソースがトマト風味に。
野菜だけのスパゲッティだけど
美味しく食べさせる技が光る。

デザートの珈琲とパンナコッタ。
IMG_3788.jpg
ちいさなデザートだったけど、
スープ、サラダ、スパゲッティ、珈琲、デザート
までついて800円か。これはお得な感じw
ごちそうさま。

定番ものもほしいなぁ、
と思ったら、800円という値段できちんと
としたランチを出すためにはこの値段が
ぎりぎりなんだろうな。納得。
IMG_3791.jpg

帰りしな通った橋。新富町ってここから取ったのかも。
IMG_3793.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/08(火) 22:11:17|
  2. 有楽町・銀座・京橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新宿:「たくあん牡丹亭 」で「ステーキカレーランチ」 | ホーム | 長尾台:「うちごはん」で「トマトソース」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/445-d914c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)