好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新宿:「たくあん牡丹亭 」で「ステーキカレーランチ」

セミナー受講に訪れた西新宿。
ご飯はここで食べよう。

IMG_3704.jpg


しばし迷った末、ステーキカレーにしよう。
IMG_3707.jpg

アイスコーヒーはドリンクバーで。
ただしこれは甘い(^_^;)麦茶にすれば良かった。
IMG_3697.jpg

待つこと5分、お待ちかねのものがやってきた。
IMG_3698.jpg

うーむ旨そうだぞ。
IMG_3699.jpg
さて食ってみよう。
あー固い。ステーキ屋のサービスものは
肉の質を落としているのか。残念。
気分がどっと暗くなる。

しかし2口目からは全うなステーキだ。
程よく柔らかく、味もちゃんとしている。
これで元気を取り戻しパクパクと頂いた。
よかった、ステーキが普通でw

食べ終わってのんびりしていると
なぜか視線を感じる。ぎくっとして
右側を見てみると、こんな方が。
IMG_3703.jpg
ねこちゃんw。あぁびっくりした。

何度か訪れることになりそうな西新宿。
他のお店も開拓しないとな。
IMG_3706.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/09(水) 18:46:57|
  2. 高田馬場・新宿・渋谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀座:「山岸食堂」で「カルボナーラ」 | ホーム | 銀座:”MAIDO"で「オイルベースの野菜スパゲッティ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/446-bed85a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)