好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

湊:「ながおか」で「カキフライ」

中央区の湊で親しまれてきたこのお店、
区画整理により残念ながらなくなった。

IMG_1270.jpg


この春、ラッキーにもカキフライを
食いに行ってきた。
IMG_1268.jpg

おっきなカキフライが5つ、どーんと出てきた。
ここの洋食、当たり外れもあるが、カキフライは
当たりの部類、おいしかった。

と、お金を払おうとすると財布がない(^_^;)
お店の人に500円だけ払い、後で払いにきますと
慌てて席を立つ。雨の中をとぼとぼ歩いていると
店主の奥様が追いかけてきた。食べたテーブルの
下に財布が落ちてたとのこと、ほっ。

次にいつ行くかなと近くを通りかかった
数ヶ月前、閉店を知った。残念。

ただ、新しい店舗が築地3丁目交差点近くに
オープン予定らしい。行ってみると工事中だった。
11月にはオープンらしい。とっても楽しみw。

IMG_1269.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/13(日) 20:42:02|
  2. 入船・湊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長尾台:「うちごはん」で「タコスパゲティ」 | ホーム | 銀座:"AOI"で「秋ダブルハンバーグ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/456-4b7cd52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)