好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

京橋:「サカキ」で「カキフライ」

10月になりいろいろなお店で
カキフライが食べれるようになった。
ということで、このお店。

IMG_3886.jpg


メニューを見てみると、
IMG_3884.jpg
いろいろあるけど、やっぱりカキフライ。

しばし待つ。このドレッシングがうまい。
IMG_3874.jpg

まずスープがやってきた。野菜のうまさが美味しい。
変な甘みが出ていないところがいい。
IMG_3876.jpg

こちらは追加で頼んだ珈琲。
IMG_3877.jpg

そして今日のごちそう、カキフライ。
IMG_3878.jpg

タップリのタルタルソースに檸檬、
ふっくらしたフライが実にうまそう。

IMG_3879.jpg

それでも、ソースをかけて準備完了。
IMG_3880.jpg

牡蠣の旨味がぐっと感じられて大変美味しい。
切り口からのぞく牡蠣にそそられるな。
ドレッシングをかけた野菜も大変おいしい。
1回目は失敗してオイルだけかけてしまったが、
2回目は慎重にドレッシング本体がかかるようにした。
噂に違わぬ美味しさw
IMG_3881.jpg

次は、うまいと噂に聞いたハンバーグだな。
IMG_3885.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/20(日) 19:38:14|
  2. 有楽町・銀座・京橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有楽町:「交通飯店」で「チャーハン、餃子、手羽先から揚げ」 | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/466-8d185703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)