好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

京橋:"KINOKUNI"で「ナポリタン」

午後からの出勤となったある日。
東京駅から歩きながら昼飯どころを物色。

ボンヌ・ヌベールに気持ちが傾くが、
ランチメニューは昨日家で食べたばかりの
カレーのため断念。こっちのお店にしよう。
IMG_3978.jpg


入店したときには客は私一人。
窓際の席をキープする。
注文はと、
IMG_3971.jpg
ポークピカタにも惹かれるが、
ここはナポリタンで行ってみよう。

待つ間店の中を見渡す。
かなりの種類のワインがあるな。
IMG_3969.jpg

まずはパンと、サラダ。サラダは
ドレッシングタップリ。
IMG_3972.jpg

そしてナポリタンの登場。
IMG_3973.jpg
かなりのボリュームだね。上にかかった
チーズが割といい感じ。

具として、厚切りのベーコンが
かなり入っていてこれもいい。
IMG_3974.jpg

ピーマンはあんまり得意ではないけど
このピーマンはちゃんと火も通っていて
苦くない。うん、おいしい。
IMG_3975.jpg

結局パンも駆使してぺろりと食べてしまった。
IMG_3976.jpg

時間に余裕もあったので、
アイスコーヒーで読書。
IMG_3977.jpg

ということでごちそうさま。
相変わらず客は私一人。

料理としては一応合格点かな。
お客さんがいないのがきになるなw
IMG_3981.jpg

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/30(水) 22:42:25|
  2. 有楽町・銀座・京橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

ナポリタン!

今、ナポリタン病です。KINOKUNIのナポリタンが好みな味でテンションあがりました。
ワイン棚みると昼からテンションあがりますww

そう。いつも人が入ってないんですよねー
夜は、そこそこ入ってるみたいです。
一度、いってみましたがいいですよ。
  1. 2013/11/02(土) 16:53:01 |
  2. URL |
  3. 四葉 #YaTS.sYY
  4. [ 編集 ]

ナポリタン

このお店、なんとか長く続けて
欲しいですね。

ここのランチ、ポークピカタが
気になってますw
  1. 2013/11/02(土) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/478-ecd50cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)