好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

今は無き食堂(007):茅場町:「グリル スリーエイト」

数年前、定期的に社外に出ることが多かった頃、
お昼頃よくこの店の前を通りました。
一通りの洋食メニューが揃っているので
いつか入ってみたいと思っていました。

最近朝通る道すがら、そういえばこの道沿いに
あった気がするなぁと、ちょっと調べてみました。
住所を調べその場に行ってみると、
写真


正面にまわってみるとこんな感じ
写真-1
今はギャラリーになってしまったようです。
ちょっと前まで営業してたような気がするけどなぁ。


かつての営業ぶりをどこから引用しようかと思案。
まさかこの店は行ってないよなと調べてみたら、
実に既に訪問済みでした。

ということで、以前の状況はこんな感じ。扉の形が同じですね。
関連記事

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/12(水) 22:10:39|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今は無き食堂(008):八丁堀:「豆竜」 | ホーム | 浦和:「洋食屋」で「ウィーン風ポークロースのカツレツ」をいただく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/49-e5dff9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)