好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新川:「カレーシュダ」で「トリモモ肉カレー」

いつも気になっていたが、ついついスルーしていたお店。
今日はここに行ってみよう。
IMG_4082.jpg


しばし悩んだ末、とりもも肉カレーを選択。
壁を見ると、ご主人は IBMの出身、早期退職後
このお店をオープンしたんだとか。
ここまで読んだところで、サラダ登場。
IMG_4080.jpg

酸っぱいドレッシングがかかっていて、
これはこれでいい感じ。で、鳥もも肉カレー登場。

IMG_4081.jpg
大きなもも肉がごろんと入る、ポールのカレーを想像していたが、
そこまでは大きくない。辛さも程々で
汗まみれになることはないのでいい感じ。
かなりの量のスパイスを混ぜ合わせたカレーは
複雑な味に仕上がっていてこれもよし。
ただ、なんだか何か足りないなぁと
思ったら、うーん、塩味が不足しているね。
スパイスが全面に立ってしまっていて、
下支えする塩分が足りないんだな。残念。

でも牡蠣のカレーには興味津々。
また行ってみるか。

IMG_4084.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/19(木) 21:12:25|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/537-ada52041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)