fc2ブログ

好奇心のままに学んで食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

銀座:「カレーとワイン 「ポール」」で「すたみなごっつカレー」

一回食べてすっかり気に入ってしまった
カレー屋ポール。今日も行ってみよう。
IMG_4158.jpg


看板もなかなかおしゃれ。だけどLが見えにくいぞ。
IMG_4165.jpg

前回はチキンカレーを満喫したので、今回はスタミナごっつカレーにしよ。
IMG_4160.jpg

ドリンクバーのアイスコーヒーを飲んでしばし待つ。
IMG_4159.jpg

やってきました、その名もスタミナごっつカレー。
年寄りにはちょっとカロリー高いがまぁいいか。
IMG_4161.jpg

付け合わせのキャベツにドレッシングをタップリかけて準備万端。
IMG_4162.jpg

ゆで卵にもカレールーをタップリかけてさて食おう。
IMG_4163.jpg

お味はとてもよいな。キツい辛さはなく、マイルドな感じ。
だからと言って甘みがあるわけではない。どさっと載った
バラ肉がカレーソースの絡まって実にうまい。
あっという間に平らげてしまった。よしよし。
IMG_4164.jpg


次はグリーンカレーを食ってみるかな?
IMG_4167.jpg

この辺りも美味しそうなお店が目白押しだが、
ほとんど入ったことないなあ。チャレンジしよう。
IMG_4168.jpg
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/21(土) 10:56:23|
  2. 有楽町・銀座・京橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀座:「アナスティア」で「さんま丸ごとペペロンチーノ」 | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/542-fdffdba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)