好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新川:「うさぎ」で「カキフライ」

20年前に今の会社に入社した頃から
ずっと気になっていたお店。
IMG_5341.jpg



ひさびさに行ってみるとカキフライの文字が。
よし食べよう。
IMG_4821.jpg


カウンタの上の湯のみにもウサギ。
IMG_4817.jpg

その他の備品もみんなウサギがついているな。
IMG_4818.jpg

10分後、待望のカキフライが出てきた。
IMG_4819.jpg

付け合わせのカボチャが甘くて美味しい。
カキフライも丸まるとしたのが5つ。
IMG_4820.jpg
定食の値段が千円はちょっと高いと思ったが、
これだけの量があれば文句は無い。味も旨い。
そしてご飯もおいしかった。が、みそ汁が駄目だった。
旨味も無いし、ちょっとみそ汁の香りが焼けてしまった感じ。
開店早々に入ったのにちと残念。

新川撤収までにあと1回位は来れるかな。
IMG_4822.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/01/09(木) 22:58:19|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のゆきむらな犬喰い[2014/1/6--20141/10] | ホーム | 新川:「八千代伝」で「カキフライ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/563-cc6e2950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)