好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新川:"Il Bacca"で「飯蛸とちぢみほうれん草のトマト煮込み」

今日はこのお店を訪問。
以前訪れたときは金額と内容のバランスが悪かった感あり。
もうちっと高くして内容を充実させるか、コーヒーをやめて
値段を下げるかした方が良かったような。
IMG_5362.jpg


今日は飯蛸のなんたらwにしてみよう。
IMG_5363.jpg

しばし待つ。店内のDVDでは記憶喪失のドラマをやってたな。
IMG_5358.jpg

まず出てきたのがパンとサラダ。
IMG_5359.jpg
可も無く不可もなく。

で、パスタ登場。
IMG_5360.jpg
うーん。タコの切り身は旨味が感じられるんだけど、
ソースの方はトマトソースとタコの味がなんだか
ばらばら。残念。

コーヒも出てきたけど、
IMG_5361.jpg
残念、これは想像以上に美味かった。
やればできるじゃない。

またも微妙な評価になってしまったw
もう1回チャレンジしてみるか。
IMG_5362.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/02(日) 10:03:18|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/02のツイートまとめ | ホーム | 03/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/600-fb352865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)