好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新川:「竹井幸彦」で「らーめん+滋養鶏のざんぎ」

新川の三角地帯の頂点にあるお店、
かつて"Pasta Vanita"があった場所、
そのあとは「キッチンジロー」が
営業いていたな。今はこのお店。

IMG_5370.jpg


新川を去るにあたり1度は試しておこう。
実は2回目ではあるのだがw
頂くのはこれ(だったかな?)
IMG_5372.jpg

さてどんな味だろうか。
IMG_5366.jpg

さて、セットのご飯が来たぞ。
IMG_5367.jpg
キムチをのっけてパクパクと。。炭水化物取り過ぎ(^_^;)

そしてラーメン。
IMG_5368.jpg
中華料理屋の炒飯に胃を破壊されてから、このごろラーメンも
食べるようになってきた。お味は醤油味だが意外とすっきり
していて美味しい。

そしてザンギ。
IMG_5369.jpg
気楽に考えていたが、かなりに量が多い。
鶏肉自体の旨味が広がる味で、うん、旨いw

夜は夜で飲み屋になるみたいだけど、
そっちは行かなくてもいいかw
IMG_5371.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/15(土) 07:20:45|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/616-87bdd7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)