好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

小伝馬町:「なか」で「チキンスープカリー」

よく見る「だけど食堂」で紹介していたこのお店、
あまりにうまそうなので行ってみた。
IMG_5828.jpg


注文するのはチキンスープカリー。
IMG_5830.jpg
カレーのルーはぽってりしていて欲しいが、
スープカレーはべつにとろみが無くても
気にならないな。

ということで注文後しばし待つ。
IMG_5821.jpg

おぉ注文の品がやってきた。
IMG_5822.jpg
あれっ?ちょっと小振りな感じ。
でもまぁ味さえ良ければ文句は無い。

と、思ったらでっかいナンがやってきた。
びっくりw。
IMG_5823.jpg

さて食べよう。カレールーに
鶏肉で包んだライスが浸っている感じ。
ただ、味はおいしい。スパイシーだけど
汗が止まらなくなるってほどには辛くない。

食べているうちに気がついたんだが、
味の雰囲気は烏賊メシだな。鶏肉に包まれた
ご飯が程よく固まっていていい感じ。

ふとカウンターの奥を見るとナンを
焼く窯がある。一見普通の居酒屋風、
シェフもどう見ても居酒屋の板さん風だが
ちゃんとしてるね。
IMG_5825.jpg

ということで若干汗をかいたが無事完食。
IMG_5826.jpg

実のところ、かなり美味しかった。
他のメニューを頼むかどうかは
ちょっと思案中(遠いのさw)。
IMG_5828.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/30(日) 14:20:24|
  2. 馬喰町・小伝馬町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 馬喰町:「あぺたいと」で「両面焼きそば」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/640-9925ffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)