好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新橋:「むさしや」で「ナポリタン」

再就職目指して、忙しい今日この頃、
今日はこちらのお店へ。

IMG_6203.jpg


ここは々ビルにある豚大学に食いに行った時に
長蛇の列で気になっていたお店。
どれどれ。
IMG_6218.jpg

チキンライスにしてみよw

IMG_6219.jpg

うーん。まぁまぁなんだけど、
鶏肉がちっちゃいな。チキンライスは鶏肉が
ごろごろしてないと。
それと付け合わせのキャベツはいいとして、
スパゲッティはなぁ。これは単にケチャップで
炒めただけで具も無く、うまさも感じず、
お腹にたまってむせ返るだけだ。ちぇ。

ということで別の日に気をとりなしてナポリタンを注文。

なんと、みそ汁がつくのか!スパゲッティなのにw
IMG_6201.jpg

そしてナポリタン。
IMG_6202.jpg

これはかなりうまいわ。
ケチャップの味が実に程よく、かなり多めの麺に良く絡み
タマネギ、ピーマン、ベーコン(ソーセージ?)なんかと良く合う。
行列にも納得だ。

ナポリタンはさすがにうまかった。
チキンライスはちと物足らん。

オムライスは推して知るべしなのでやめとくとしても
別のスパゲッティはチャレンジしてみたいぞ。
IMG_6204.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/10(木) 21:58:50|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のゆきむらな犬悔い[2014/4/7 - 2014/4/11] | ホーム | 04/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/650-e1dbf410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)