好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新橋:「スパゲッティキング」で「醤油味 中」

サラリーマンのオアシス、ニュー新橋ビル、
2階には怪しい中国マッサージのお店が沢山あるが、
1階にはサラリーマンの味方のお店が数多くある。
今日はその中の一つ。
IMG_6209.jpg


何を食おかと迷ったが、「おすすめ」の
言葉に惹かれて醤油味、大きさ中を注文、
しばし待つ。

IMG_6206.jpg

待つこと8分、待望の品の登場だ。
IMG_6207.jpg

味はごく普通かな。典型的な和風パスタの味。
ただ、量はかなり多く、トマトが生の物を使っているのが面白い。
食い進むうちにちと飽きてきたので、味の変化を求めて
粉チーズをかけてみた。

IMG_6208.jpg
あー、これは失敗。粉チーズがかなりすっぱい味付けで
違和感大、かけない方がよかった。

次回がもしあるとすると、トッピングでチキンを付ける感じかな。
でも多分もういかない(^_^;)
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/12(土) 22:27:23|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/12のツイートまとめ | ホーム | 虎ノ門:「ミスターハングリー」で「ナポリタン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/655-eaf2d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)