好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新橋:「ゴーゴーカレー」で「ロースカツカレー」

新橋駅から虎ノ門まで歩く道すがら、
見つけた有名店。ちょっとチャレンジしてみるか。

IMG_6322.jpg


地下に降りて行くと食券機がある。
が、これがあんまり良く判らない。
二度目なんだけどね。

とりあえずロースカツカレーが人気ナンバーワンとのことで
これを注文し、席に着く。相席は当たり前なんだな。

で、やってきたのがこれ。
IMG_6321.jpg

ご飯にタップリのカレールー、そして大型のロースカツ。
キャベツがタップリついているのも嬉しい。
カレールーもただ辛いだけではなく旨味も感じられる。
割と好みだな。

だけどぼーっと食っているうちに明らかにルーの
量が足りなくなってきた。しかたなくカツと
マヨネーズをかけたキャベツでご飯をかき込む。
やっと食い終わった。ふー。

次回は記念にメジャーカレーに挑戦してみようかなw
IMG_6323.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/05(月) 19:19:04|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大井町:「ブルドック」で「カキベーコン定食」 | ホーム | 八丁堀:"Primo"で「ボロネーゼ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/687-121ea1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)