好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

虎ノ門:「バルボア」で「ナポリタン+ガーリックチップス」

4月から始まった、虎ノ門での今週も今日で終わり。
苦しかった毎日も、今となってはよい思い出だ。
ということで新橋近辺の思い出など。

今日はこのお店にw
IMG_6820.jpg


あんまりいい評判は聞かないので、味はどんなもんだろう。
注文はこちら。
IMG_6822.jpg

ニンニクチップスもトッピングw
IMG_6815.jpg

ということでニンニクチップスがまず来た。
量が多い(^_^;)
IMG_6816.jpg

で、ナポリタン。味はうーん、ナポリタン。
とりあえずニンニクチップスで変化をつけよう。
IMG_6818.jpg
あれ?あんまり味が変わらん。結構にんにく、強烈なんだけどな。

その後粉チーズも振ってみた。
IMG_6818.jpg
あれ?やっぱり味があんまり変わらない。
この何があっても味が変わらない頑強さが
バルボアの特徴なんだろうな。

ただ、ナポリタンが美味しい店だと、
粉チーズをかけると旨さがアップする感じが
楽しいのだが、このお店はそれがない。ちっw

この道を歩くのもあと一回。なごりおしす(^_^)
IMG_6823.jpg
関連記事
  1. 2014/05/16(金) 22:29:31|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虎ノ門:「パスタ・デ・ココ」で「鉄板イタリアン」 | ホーム | 今週のゆきむらな犬悔い[2014/5/12-2014/5/16]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/700-ccc2b45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)