好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大手町:「リトル小岩井」で「ナポリタン」

ずっと探していたこのお店、
意を決して出かけ、やっと一を確認。

IMG_6892.jpg

11時台半ばながら、店内は満員&行列。
ただ、5分ほどで店内には案内された。

注文はナポリタンを大盛りで!
大盛りにしても+60円とは嬉しい。
酸っぱいキャベツを食らいつつナポリタンを待つ。
IMG_6889.jpg

そしてナポリタン登場。
ケチャップ風味で、よく炒められた味。おいしいね。
IMG_6890.jpg

さらに粉チーズ投入、うまさが引き立つ。おいしいナポリタンは粉チーズが合うね。
いままで粉チーズを投入しても味が変わらなかったのはバルボアくらいかな。
IMG_6891.jpg

もうちょっと食べたくなって、明太子ペンネ?を
買って帰ったが、こっちは辛すぎた。ちっ。

場所も判ったし、これからはちょくちょくお邪魔したいなw
IMG_6893.jpg
関連記事
  1. 2014/05/28(水) 06:42:12|
  2. 大手町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「ムスカン」で「バターチキンカレー&タンドリーミックス」 | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/724-65a8b731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)