好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

銀座:「チョウシ屋」で「コロッケパン」

銀座界隈への道すがら、
何度か目が止まったかなり古いお店。
テレビを見てたら取材を受けていた。
有名店らしい。ちと行ってみるか。

IMG_7009.jpg


お店に入ると、割と若い女性が対応してくれる。
コロッケパンを食パンで!っとお願いする。

手際よくパンを広げ辛しとソースをぬって
美味しそうなコロッケを挟んでくれる。
では食べよう。

IMG_7014.jpg

衣がサクっていうかカリって言う感じで口の中で分解する。
コロッケの味はごく普通だけど、ソースとの相性がよくて
なるほど美味しい。

お店は早くも次のお客さんの応対をしている。
たけさん、行ってきましたよw
IMG_7010.jpg
関連記事
  1. 2014/06/01(日) 11:13:17|
  2. 有楽町・銀座・京橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/729-2a14d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)